すでに

親方とおかみさんだけいれば僕はクリーンに生きられる。あの二人の前で僕は悪い人になれない。
なるべく「僕は悪い子なんですよ」なんて言うんだけど、そんなのっていい人こそ言いそうなフレーズだし。
僕が年上と付き合うのが楽だってソコもある。素直に受け入れられる。
若い人に「はやく結婚して子供でも作れ」って言われても反感しか覚えてないけど、年の行った人に同じこと言われるとちゃんと素直に受け入れられる。
「そうですよね。やっぱりそのほうがいいですよね」なんて言っちゃったりして。
なんで年上だとそうなるのかはよく分からない。別に年上だからって敬うという気持ちもさほどないしね。
ただ、僕的に受け入れちゃうのはなんなんだろう?って。そして同年代、年下だとなかなか受け入れられないのはなんで???もちろん受け入れられるときもあるんだけど。