わかんないんだよねー。

僕は自他共に認める「自分にしか興味がない」人間なのですが、それでも何かあると誰かに救いを求めたくなる。我が事ながら意味がわからない。普段からそういうスタンスで人と支えあったりそうしようとしている人ならまだしも、僕は普段あまり他人を必要としていない。でもやっぱり救いが欲しくなるときがあって…。他人に何をして欲しいんだろう。何をしてもらったら満足するんだろう。もし望む満足が得られなかったときに、次に僕はどうするの?
正直他人に何かを求めるっておかしいでしょ。「こうしてほしい」って正解は自分がもってるのに、他人にもとめなくてもいいじゃない。自分の中に他人を創りだしてそこで満足すればいいじゃん。厄介。超厄介。
ま、僕はまだまだエコロジーロハス、低燃費で行くよ!!もっと妄想力を強めて脳内に友達100人作るんだ!!