ホントにどうしよう

どうして上位とは言えコンシューマ向けプリンタで出したんだー。
僕がちゃんと指定すれば良かったんだ。前に「今度は焼き増しだったらこのプリンターで他よりは安く仕上げられるよ」なんて言われたのを「その時はお願いします」って言っちゃってたからダメだったんだ。これは展示用だからそれように出力してください、って一言いえば済んだんだ(多分)
お店に展示のDM置いてもらったし、まぁ発注の仕方にしても今までにない発注してるし、私は勝手に理解してもらってるという思い込みがあり、疑いもしなかった。
これはでも無能だよね。きちんと指示してなきゃだめじゃん。
もうホント、上がってきたプリントも使いたくないのが半分近くあるね。それ以上かな。もう僕はホントに馬鹿だ。死にてー。