疲れが抜けなすぎ

ボロボロってわけじゃないのよ。体酷使してるわけじゃないから。ただ、疲れてる。溜まってる。
なんか普段病気しないからこういう時やっと普通の人の感覚がわかるのな。しんどいのな。なんか頭の中も疲れ出す。面白くない。機嫌も悪くなる。
来週半ばスタートの展示の準備もあるしこのテンションじゃまずいと思って、今日は思い切ってにんにく注射打ってきた!!
こういう手段も注射もすきじゃないけどな。ま、疲れを感じて効率が落ちるならカネで解決だよ。
1500円。安いではないか。高級ユンケルより安い。
幸いプリントもまだ上がらないから今日は体力温存ではやく帰ってきた。明日は早朝家族サービス故はやく寝よう・・・多分。