みんな平だって言うけど

僕はそんなこと信じない。みんな平等であるはずがない。やはり持って生まれた運があって、人によって違うと思う。
そんで僕はなんだったら凄い運がいいほうだと思っている。ただ、僕がよくなかった(笑)せっかく神様がこれだけのモノをくれたのに、僕がハイハイーってサラサラ受け流した。
多分その結果はこれから来るんだろう。危惧してもしょうがない。粛々とその説教を受けるまでだ。
申し訳なかった。せっかくいろんな人からいろんなものもらったのに、全て嫌な感じにしてしまった。いっそのことこんな恵まれた境遇いらんかったわ(笑)
いろいろ潰してしまってすまんでした。いろいろ汚してしまってすまんでした。どんどんその傾向が強まってるから強いわー。僕こわいわー。
人に迷惑かけないように頑張りたいです。オイッス。