そういえば

昨日いつものようにルーへーさんとお昼休み散歩してたんだけど、途中で中華まん買って食った。coregaまたでかくてね。腹が風船みたいになったよ。ルヒーみたいね。
中華まんあんまり好きじゃなくてね、めったに食べないんだけど、昨日のは実に地味な商店の軒先にあった中華まんでどこのメーカーのものかもわからないんだけど、大きくていい形してたもんだからつい。
おばちゃんに「あんたきれいだね」なんて言われたもんだで気分よくして全部買い上げようかと思っちゃった。まぁ女のお客さんの8割に言ってそうだったけど(笑)でもいいや、めったに言われない事だからせっかくだし気分あげとこう!!
で、肝心の中華まん。皮が美味しかった。餡よりも。めずらしいタイプだ。