取り越し苦労

どんどん男らしさを発揮しているのか、私が雑貨屋に行くことすら皆には想像できないらしい。
そこまでだったっけ???で、ましてや色恋なんてなおさらで、「来週の女子会ではtobiyanさんの過去の恋愛を聞きたい」とか言われるわけですよ。
プレッシャーですよね。処女には(笑)
でも実際彼女たちはたくさんネタがあっていつものとおりほっといてもいろいろ話してくれるんでしょう。楽しみね。
色恋なんて話せやしない。相手の事を思ったらこんな女と付きあったって人に言われるだけで汚点でしょうからね(笑)
そこを思いやる気持ちぐらいはあるんです。
色恋に限らずいろんなことが話せない。どんどん貝に近づいている。
面白い話術でもみにつけて皆さんに楽しいひとときでも提供できればいいのに。なんか最近あまりにも話すことがなくて申し訳ない気持ちになる。
人の話を聞いてるのは楽しいけど、なにも返せない。話術欲しいなー。