スランプは

写真だけの話ですが、まぁアレだな。
そんななかでも昨日の夢はなかなか秀逸で、どうやら乳首は切り取っても1日ぐらいで再生するらしいという夢。で、別に実験ではないのだが、なんか気づいたら私の両乳首がなくなっていて、知らない女の人がフレンドリーに(おそらく経験者)そろそろ生えてくる頃だよ、気づいたらできてるからねって話しかけてきた。
もう一話は初見の人と待ち合わせをしていて、周りの人が「まぁ太っている方なので、くればわかると思います」と遠慮気味にいうんですわ。で、ドアから太った女性が入って来たので「この人かな?」という視線を周りの人に送るのだが、黙って首をふる一同。ドアが開くとさっきより更に太った女性が入ってきて「(今度こそは?)」「(首を横に降る)」を何度となく繰り返す。もう5回ぐらいやってるともうかなりのオデブチャンが入ってくるように…。最終的に「この方です」ってなるまで相当かかったけど、さすがにその結果だけあってまぁまん丸い人だったわ。リアルであんなに太った人見るの初めて。夢だけどさ。マツコより太ってたよ。