怖いな

リアルに凹んでるとこを人に指摘されることってないじゃないっスか。顔色にでるわけでもないし。
で、しつこいようですが昨日写真のスランプを指摘されたわけです。
これが結構ひびいた。
自分がダメージ食らってるところを人に指摘されるって、弱点モロ出しで歩いてたってことでしょ?
写真だからそこまで人に伝わるもんでもってたかをくくっていたね。
もうどんどんドツボ。辛かったら展示しなくてもいいって言われた。
本当はもう展示どこじゃない。でもまた「いや、そこは全然」とか言っちゃうわけで(笑)
もう日数がないのです。とっても現像がほぼ間に合わない時間です。
やばいよねー。ほんとにヤバイよねー。
がんばらなあきまへんなー。どうにか今ある写真で出していくしかない。あとはどうにか少し増やすか。
あくまで今回はお飾りの参加なわけだが、それにしてもキツい。
趣味なんだからもっと楽に考えてもいいのかもしれんが、それでもあの写真共はダメだろ。
嫌だなー。参っちゃうよー。ブヘー。自分の写真見たくないよー。