なんだったんだろう

昼間に散歩してたらお腹が痛くなってきて、胃の痛みと区別がつかない感じでモヤモヤしてたのですが10分もしないうちに本格的な痛みに。脂汗だらだら呼吸も激しくなり、職場に戻って立ち止まりもせずに「具合悪いから少し寝てます」宣言をして更衣室直行汗だくのシャツを着替えて2.5時間寝かせてもらった。寝ている間も胃なのか腹なのか曖昧で痛みも地味に続いていた。
とりあえず起きてからは仕事して、まぁさほどの辛さも感じず取り組めはしたのですが、アレはなんだったんだろう???
シャツの中にインナー着ないで歩いたからお腹冷えたのかな???フリーズドライの玄米雑炊が昼飯だったので食べ物のせいではないと思うのだが。
とりあえず体調も夕方にはほぼ回復したので、安心してビールをいただきましたのよ。うほほい。