逃げかなー

面談で仕事の内容が大きく変わらなければココでなくてもいいって初めて言った。
まぁ行くとこも無いんだけど。ずっと入社以来ここ以外に行きたくないって言ってたから自分的には大きな事なんだ。
でも逃げかもしれないね。違う現場行ってもお金が無いのはどこも一緒でやれることなんてないんだよね。
お金が無いなりにやれることはあるのかもしれないけどお金をかけてないものは結局信用を得られないんだな。
そう決めてかかるのも良くないか…。
なんか全てが逃げにとれるんだけど、実際他の現場を見たいというのもあるんだよね。
でもやっぱり仕事はココがいいんだけどねー。でもルーへーさんいなくなったら、ココはもっと良くない職場になるよ。
将来的に某所へは新人君を置きたいっぽいらしい。ジェラシー(笑)
それはいいけど、やっぱ会社の評価ってそうだよね。よく見えるんだろうなー、新人君。
まぁぶっちゃけ俺は彼の働き方はすきじゃないけどね。でも僕は公私混同してるな。ちゃんと接してやらないといけないんだけど、どうもなー。
全然悪いやつじゃないんだけど…ほんとすいません。
一番の若輩者は僕なんだなー、結局。
例によって乱文。