面白かった

昨日は有給とってポテチ見てきた。近くの映画館でやってなかったので一日がかりヨ。
映画は夕方からだったけどね。遠くまで行くならせっかくだからドライブよね。
お昼食べて映画までどうやって時間潰そう。映画館のあるショッピングモールで買い物っていってもきっとどこも似たようなもんで大して面白く無いと思っていたので、考えた挙句植物園に行こうと決めた。
まぁしかしそこからがながいね。あいぽんのマップで植物園サーチかけたらあんま関係ないのも出てくるんだよね。で、ついつい記念公園なんか行っちゃって「植物たくさんあるけどコレは違うよねー」ってベンチで佇むこと30分。気候がヨすぎで悪かった。
そこから重い腰をあげて再検索したらだいぶ戻らないと行けないという不甲斐ない結果。しかもマップが示した場所は職員用駐車場で一般用とはまた別だっていうし、もうめんどくさい☆
結局1時間もステイできなかった。熱帯エリアの植物を見るだけで終わってしまった。今度ゆっくり見に行こう。
映画はやっぱり面白かった。いい役者揃いですな。そんなキャストいないけど。最近GyaoとかでPC上で映画見てばかりいたけど、やっぱり映画館で見るのはいいもんだね。
ちょっとわざとらしくもあったけど大森南朋の変な表情面白かった。あと石田えりがいいね。うん。ガックンはいつものガックンだ。監督いい声してるね。
そんなカンジー