おもしろかった!!

今日は夢が抜群に面白かった。
古い古いジェットコースターを乗り継いで旅をするんです。慎吾ちゃんと(笑) 
しばらく旅を続けてそのルールが分かったんですけど、一人あたり1日30分らしい。私と慎吾ちゃんともう一人、誰だか忘れたけど綺麗な女性がいたな。
で、基準はわからないけど、なにかよろしくないことをすると途中で線路が切れてて海にジェットコースターごと放り出されるという。その度に「やっちゃったー!!」ってザブーン。
ある日普通に旅してたら線路が悪くて途中で女の人が放り出された。探しても見つからず早く見つけないと次のジェットコースターが発射しちゃうってんで慌ててるんだけどなかなか見つからない。
放り出されたのとは違う女性がジェットコースターの下敷きになってる。救急車呼ぼうとするんだけどどうやらその女性はオカマで、いろんな事情で家をでて救急車を呼ばれると困るらしい。
なんか一人芝居始まって「救急車を呼んで生き長らえるぐらいなら、この場で女として死ぬわ!!本望よ!!」と横なった。
そこで夢は終わってしまったけど、あの女性、死ぬようなカンジではなかったなー。
何より旅が楽しかった。放り出される瞬間は引力に引かれるあの感覚が気持ち悪かったけど、その設定自体がおかしくて笑ってた。今回は何が悪かったんだーってね。