そういうことですよ。実際。

プラス思考であれとか、共感とか。それがなくてもいられるんです。ありがたいことに。
だからもっと幅を広げて欲しい。ポジテブじゃなくてもいい。孤独でもいい。
ま、広げられなくても僕はダイジョブですけど。
でも絶対ダメな人はいるからな。
確率論として、ひょっとしてもしかすると間違っていいことがあるかもしれないから、まぁとりあえず死ななきゃイイぐらいにいておいてほしい。
生きてりゃいい事あるなんて無責任すぎるだろ。いい事は無いとはおもうけど、あった時に後悔するからとりあえずめんどくさい事を先延ばしにして死なきゃいいじゃんぐらいにしてくんねーかな。
って殺しても死なない僕がいうのもなんですけど。