どうも張り切ってるクソ部長がいるらしいな。

外に仕事行っちゃってるから我社の事は全く知らないのですが、部長が変わったらしくなかなか腹立たしい状況にある。
やり方間違ってますよね?誰もついていかねーよ、バーヤバーヤ!!といった状態。
ムチとムチでついてくるほど躾のいいお利口な社員なんかいるか、クソが。
ウチみたいな会社は上司と部下でも顔を合わせることもない。下の士気を上げたいならお前の努力が必要だっつーの。上から押し付けるだけ、しかも資格取得のためにお勉強しようって輩を漬物石で上から押し付けるようなやり方はどうかと思う。
久しぶりに会社に対して腹がたったね。あーもー胸糞悪い。何もしなきゃ良かった。