なかなかアレです。

ほんとお金の介在しない関係の皆様には感謝しているんです。
大人になった分、毒気もすっかりぬけ、つまらない奴になった僕をなんで相手してくれてるのか正直まったくわからないのですが、それでも関わってくれている人々には感謝したいのです。
ぎゃくにお金が介在するとむしろ安心しますよね。お酒の場所ですけど。お客さんだしよっぽど嫌な態度取らなきゃお話してくれる(笑)
コミュニティという枠の中にいてほぼ無害だし、年上だしということで多少無理してお付き合い頂いている方もいると思うんですよ。申し訳ないです。
毒がなくても話が面白いとか、なんか突出した才能があればいいんだけどねー。どこかで湧いてないかなー。フフーン。