基本

僕はこうありたいって思ったらそうするフリをするんです。
だから今回の発表会も直前になって多少緊張したけど、ものすごくテレテレして緊張していない人を演出してみたんです。
ただ、嘘はツケないから人に聞かれれば「いや、緊張してます」っては答えるんだけど。
まぁしかしフリで持つ効果は小さく、やはり緊張してるって感じは聴講者に伝わってしまったんじゃないかな?
まだまだ小さい。
でもそのことに気づく機会があったというだけで、今回は良かったのかなって思いますよ。ほんとに。
まぁ人前ではなす必要性が今の職場にはないと思うけど、少なくともかっこいいリーマンを目指すにはこんなことにも慣れないとね。
なんだかんだで今日はたくさん寝てやる!!朝起きるなよ、たくさん寝ろ>俺