オウフ

いろいろ体の諸事情ございまして、いくつか取りこぼしたけど、体の検診終了。
今回もバリウム前の注射はお断りした。すいません。
採血は断らずに頑張ったけど、やっぱり腑に落ちない。なんでこんな思いをしなきゃならんのですか!!痛い!!よりも怖いんだけど。
あとね乳がん検診の超音波とか、バリウムとか。ホント嫌だ。
ほんとに1年に1回じゃないとダメか?死ぬなら早めに知っておきたいから一応1年に1回の検査は受けるけど、1年に1回じゃなきゃだめなの?死なないなら2年に1回とかに出来る項目あるんじゃないの?
もういやよ。ほんとに嫌よ。受けるけど。死期がわかったなら早めに知りたいがために。
で、B検診で調べるから放置してたら「医者に言われたならちゃんと半年に一回の検査はこれとは別に行ったほうがいい」と言われ…。
やっぱりなんだかんんだいってもまだ死に切れないのかしら。嫌だわ、っていうと誤解があるけど、決して死にたいわけじゃないけど、生へしがみつくのがあさましい気がしてならんのです。世に価値を生み出してないからなー。
介護と納税。これだけを心の支えに生きていくぜ。