クソムシ(悪の華的に)

なかなかな毎日を送っております。
まぁしかし浮かれるとロクなことをしない僕ですので、この状態でいることは大事です。
この状態でいることこそ、人間に近づけている証だと思って粛々とシュシュシュ。
対人間だとダメだから、ペットとか植物とか飼えばいいのかもしれないけど、世話ができないから必要以上に気分が沈みそうだよね(笑)
壺でも買おうかな。壺に向かってすべてをぶちまけて、そっと蓋をする毎日でも送りますか!!
家族や大切な人たちを大事にして行きたいものです。ちゃんと目的を見据えて、手段を間違えないよう。単純なことですが、罪深い僕にはとてもとても大変なことざます。
なんでこんな良い条件・環境で育ってきたのにぼかーこんなになっちゃったんスかね。誰に対しても顔向けできねー。
頑張れ。