美しい人間のあり方だと思うんですよ。

自分のいろんな事をなげうってその人のために尽くすっていうのはすごい強い人間のあり方だと思うんスよね。
そういうの見ると僕はなんか自分が間違った生き方をしている気がして、ほんとになんていうか額を地面にこすりつけてごめんなさいって言いたくなるわ。
まぁ間違っているのは間違いないんだけど(笑)
自分ばっかりかわいがってるんだよな。人のために何かをするって美しいなー。自分じゃないんだよなー。僕には出来る気がしないんだよ。まぁできないね。うん。
もちろん自分で自分のために最善を尽くし努力する人にもかなわないなって思うけどさ。
そういう人たちをみて、自分が情けなくなく思っちゃうことすらおこがましいぐらい僕は進歩のない人間ですよ。へいよー。へいへいよー。