アラ還飲み会

ルーへーさんとKさんの送別会をアラ還のおっちゃんたちと。
会社はいろいろ違うんだけど、一応みんな私の今の組織に携わった人です。
若い人だと私も遠慮したほうが、とか迷うんですけど、このおっちゃんたちと飲むことに躊躇しないんです。
でもマミーに今朝方「お前じゃまなんじゃないの?」って言われてドキドキしてた。
僕のそのドキドキが伝わったとは思ってないんだけど、でも今日はおっちゃんたちが「tobiyanが誘ってくれなかったら、こんな会社も違う同年代の男7人では飲めなかった。tobiyanの人徳だ」って言ってくれるんです。
ホントにね。ありがてー。だからおっちゃん好き(笑)
まったくこちらの不行き届きで今日のこの日を迎えるまでいろいろ迷惑かけてるにも関わらず、喜んで参加してくれて、さらに私を褒めてまでくれるんです。
むしろこっちがお小遣いあげたいわ。
もうこの年代がとても楽で好きで、嫁に行けません。
車検代出して貰いたいわ。