振り向けば誰もいない

次男の仕事を誰も引き継ぐ気配がない。引き継げる仕事じゃないけど放置はできんやろ。困るやろ。ユーザーも困るし自分たちも困るやろって思って俺が次男が担当していた仕事をいろいろ聞いてるってのに誰も後に続いてこない。

えー。なんなのその感じ。誰も触らなくて最後に触れた人が負けなゲームなの?それとも俺がしゃしゃり出てる雰囲気なの?やめよーよ。俺だって正直これ以上持てないよ。やる気なくてもユーザーに迷惑かかるような仕事はやめようよー。なるべく「それは知りません」とか無しで行こうよー。くっそー。

まぁいいんですよ。人を頼りすると人のせいにしちゃうからな。とにかく「やろうよ」って俺の口が言えない以上、仕方ないことだ。口を塞いだんだから目も耳も塞がんとな。