忙しくしてました

ティンティロの式で台湾の離島まで行ってきたり、車契約したり、千葉行ったり、ろくろ回しに行ったり。
車はやっとできあがったようです。今週末には取りに行けそうです。
今の車とももうお別れでござる。標準搭載のオーディオは人にあげた。もう納車まで音楽無しで車に乗る。
台湾の写真もそろそろ上がってくる。土日やすみだから今日来なければ来週だな。
式の写真はISO3200で普段使い慣れないISOだから、露出がすごく不安です。あとそれだけの好感度フィルムとなると白黒なので衣装の色は出ません。
写真を人に見せようとは思わないけど、式とかそういう大事なときに1枚でも良い物とってあげられたらいいんだけど…。多分難しいなー。