富山

平日、弾丸一泊で富山に行ってきた。初日はホテルにチェックインして飲みに行くだけw
のどぐろを炙った刺し身がうまかった。むしろアレは魚ではない。
二日目は糞寒い雨の中、窓なしトロッコ。復路はお金出して窓付きので帰ってきてグオグオ寝てしまったです。
山間に霧が霞むと「あ、蟲師だ」って思うぐらいに僕は平地っ子です。
みんなで交代しながらの車の旅だったけど、雨の高速はやはりやや疲れる。
それにしても久しぶりの旅行で楽しかった。
今年はお誘いというきっかけはあったものの2回も旅行に行ってしまったわけで、とてもアクティブだ。
引きこもりでこの歳まで来たので行きたい所は沢山ある。山陰、九州、四国。もう一度北陸。台湾も。欧州も行きたいんだよなー。
でもオータムジャンボ買い忘れたんだ。