セキセイインコが面白い

マンガ買って一回読むとだいたい満足して数年近く置いておかないと2回めを読んだりとかあまりないんですけど、ネットで試し読みして、コミックレンタルして、漫喫で読んでついには買って読んでってカンジで一気に3回読んだ。
予備知識無しで読んだから突拍子もない内容に度肝を抜かれながらもどんどん先が気になって…。はぁ5巻の発売が待ち遠しい。
でもこの急展開のドキドキ感は何度も何度も持つのか、この漫画は凄い面白いけどあまり長引いては行けないのではなんても思う。
こういう時好きな漫画ってのは辛いよね。5巻ー。待ち遠しいー。
もうマンガは買わないって決めたのに。NARUTOは終わったし、もうOnePieceもついてい書けなくなったから離脱したのに。
マンガはレンタルか漫喫って…。ま、いっか。
しつこいようだが早く5巻!!