2004-03-30から1日間の記事一覧

ジーパンが欲しい

2本ぐらい欲しい。しかしどうもジーパンってのは後回しにしがちだ。オイラはジーパンが好きのさ。ラクでさ。ホントなら寝間着もジーパンにしたいのさ。パジャマは好きじゃないのさ。でもだらしないだのなんだの言われるのがめんどうだから、パジャマらしきも…

眠いヨー

N3BP 色落ち 確かに、あれってどう色落ちするんだ? チェキ 小学生 裏 このサイトにいるのは老婆が一人です。(・∀・)カエレ!!

そういや

昨日Netsky.qでひと祭あったあとに気付いたこと。 や っ ぱ り 担 当 者 が 休 み だ ウィルスの担当者は休むとイカンな。あいつら仕掛けてるに違いない。間違いない(名前忘れたけど、流行の芸人)。今日は少し早めに会社にいく構えよ。

しゃーぴこぴこ寝るヨー

orkutでmusicなジャンルのcummunityに何があるか全て制覇したよ。次はArts & Entertainmentだ!とりあえず150Pまで見たよ。明日はArts & Entertainmentの最新チェキと150P移行を見る見る。 あれねCD1枚しかもってないと入りづらいよね。あとは奈良美智とか岡…

春だよ春。

先週かその前の週ぐらいからウグイスが鳴く練習をしています。まともに鳴いているのは、まだ2回ぐらいしか聞いてない。がんがれウグイス。そしてサクラが咲いて、散って、5月頃になるとスズメのガキが空飛ぶ練習。田んぼに水はってカエルが鳴く。 こんなこと…