ジーパンが欲しい

2本ぐらい欲しい。しかしどうもジーパンってのは後回しにしがちだ。オイラはジーパンが好きのさ。ラクでさ。ホントなら寝間着もジーパンにしたいのさ。パジャマは好きじゃないのさ。でもだらしないだのなんだの言われるのがめんどうだから、パジャマらしきものを着ていますけど。
ラクだ。ほんと。ま、細いのは辛いけど。ほら、ジーパンは洗わなくてもいい理由が明確だし。俺は洗いませんよ。水洗いすらしません。臭いとか言わないでください。ダイジョブです。俺の体臭のが数十倍臭いから。ま、俺の体臭ったって、フローラルの香りですけどね。ウンコはジャスミンの臭いですよ。屁はシナモンとか(しまった微妙)。ケロケロ。