2004-06-24から1日間の記事一覧

おーげー、今日も朝がやってきた

kazunosuke君からも解答げっと。まだいる。まだいるんだ。 そんなことより今日も暑いな。昨日と一昨日は仕事で昼休みに卓球できなかったけど、今日はもうそろそろ良いだろう。汗をかけ!そして美しく痩せろ! 最近普段着の雑誌を買うことが多かったんですが…

もー文化人類学文化人類学寝るヨー

オイラなんてあんまりリファを付けるのが恥ずかしいので、たまにURL直打ちまでするっていうのに、「10回は見る」とか「ストーカーかってぐらい」オイラの日記を見てくれるという発言に「この人達に恥じらいはないのか?」とビックリしました。 オイラはアン…

またしてもアレな案件が

またしばらくExcelとのにらめっこが続く日々に戻りそうです。ガッカリだぜよ。しがないサラリーマンはエアコンの風に直接ふかれながら、寒さ対策に夏でもドカジャン着用で、シメっぽくExcelをガリガリするのです。同情されないとやってられません。どうにか…

なんか思い返せば

容姿について誉められたことがほぼ無い事に気が付いた。おかしい。キャラか?そうだキャラに違いない。そうだよ。絶対・・・ いや、いいんだ、逆に誉められると疑うタチだし、いいんだ。それでいいんだ。(言い聞かせ中) くらまっちょんからも解答もらった…

まだまだだ・・・

とりあえずイロゴたんとことつぁんに「自分の好きなところ」の解答を頂いた、やっぱりこの人達はスゲーのかもしれません、昨日のリンク元の半分はこの二人からもらってるよ。こんなに客人が来るのなら、ネタでも仕込んで置けば良かった。とか微妙に思った。…

す、すげぇ

昨日のネタリンク元 (MSN)ぺちょぺちょ ぺちょぺちょを検索するってどういうシチュエーションさね?激しくワロタよ。 どうでもいいけど今日はたくさん寝たいのでみくしには行きません。ホントはパソコンを立ち上げるつもりもなかったのに、つい。やっぱり俺…

働きすぎてするめのよう

まぁなんだ、2週間ほどはもの凄く忙しそうな雲行き。〆が思いっきり装うよりも早くなったので増員。しばらくギスギスした職場になるでしょ。アレはねココロの余裕を失う仕事ですよ。みんなイライラギスギスするんです。頑張ります。 そんなことより少し痩せ…