おーげー、今日も朝がやってきた

kazunosuke君からも解答げっと。まだいる。まだいるんだ。
そんなことより今日も暑いな。昨日と一昨日は仕事で昼休みに卓球できなかったけど、今日はもうそろそろ良いだろう。汗をかけ!そして美しく痩せろ!
最近普段着の雑誌を買うことが多かったんですが、2〜3ヶ月前に買ってまだ袋から開けてもなかった流行通信を、昨晩見ていたら「やっぱりやせなアカン」と思いました。ソレと俺とを比べるほうがなんぼか間違ってるのは承知の上ですよ(ゲラ
美しいんですね。ホントに。体が美しい。それと若い。ホントに歳とってからだね、「若いってだけで輝いていて美しい」ってわかるのは。ブサイクとかじゃないんだよ。若さオーラだよ。写真にはしっかりと映るよ。
若人よ、「そんな馬鹿な」言う無かれ。おまいらは若いってだけで美しいんだ。だから何だって事はない。ただ、知っておくと良いよ(・∀・)