2004-06-29から1日間の記事一覧

うpきぼんぬ

で検索してくる人がいます。そりゃーid:i65へ行くべきだとおもいますよ。毎日が「うpきぼんぬ」祭。本人は相当めんどくさくなってきているようです。ケケケ 今日は入浴前に自分の体を見てウットリしました。正直こんな体でウットリするのは世の中俺だけでし…

下痢ぽ

腹いてー。 ところで痩せてみると思い出す。「そうそう昔はこんな腹だったよ!」の状態まで少しずつ戻ってきました。最近まで自分的にはそこまで変わっていなかったつもりなんですが、毎日見てるので丸みをおびていく変化に気付かなかったようだ。 まだヘソ…

ふぉっふぃふぃ

どうも周りの人々は疲れて来ているらしい。俺なんてずっとこのExcelがりがり仕事していたので、もう慣れっこだ。そもそも紙で一枚一枚処理するなんてナンセンス!俺はあくまでExcelでやる人間よ。 ま、あれだよ。Project Dolphinのタイプ数を稼ぐタメだった…

もー腹痛い腹痛い寝るヨー

下痢っぽい腹の痛さだが、ウンコでる気配はないです。やばい、思考が滞ってきた。なにか書きたいけど、もう無理。

一体誰だ!

俺が斜点のメッセージを貯めている空きに25エントリー以上入れやがったヤツは。もう1ページじゃおさまんねーっつーのか!