ふぉっふぃふぃ

どうも周りの人々は疲れて来ているらしい。俺なんてずっとこのExcelがりがり仕事していたので、もう慣れっこだ。そもそも紙で一枚一枚処理するなんてナンセンス!俺はあくまでExcelでやる人間よ。
ま、あれだよ。Project Dolphinのタイプ数を稼ぐタメだったりするワケなんですけどね。
ま、なんつーか俺は根はイイ子だけど、ほんのちょっとだけへそ曲がりなところがあるわけで、みんなが疲れてるのを見て「俺なんか今年にはいってずっとこればっかだったーつーの!!」とちょっとヤッタゼ!的に(・∀・)ニヤニヤするわけですよ。
アラヤダ、やっぱりちょっと性格悪いみたいじゃない。僕、そんな悪い子じゃないですよ。プッ
それにしてもこの不毛な数あわせはどこまで続くんだろうか・・・。多分数がピタリと合うことはないんだ。無理なんだよ。