2004-12-27から1日間の記事一覧

もー睡眠る巣くーう睡眠る巣くーう寝るよー

今日こそは!今日こそはもう寝るんだ!明日は御用納めだね。片づけとかスゲーめんどくせー。あと女子は餅担当。アレは理不尽だ。準備だけしてできたての餅を男共に食わせて自分らは冷えた餅を食う。俺はね、そういう女は嫌いじゃないよ。だけど俺には絶対無…

今日も放心状態だった。

あれ、なんだろうな。やる気が無いワケじゃないんだ。やらなくちゃ!って思ってるんだけど、ディスプレイ前に固まるんだ。何時間でも。手伝ってもらってるし、悪いと思ってたまに紙なんかペラペラめくって仕事してるフリなんかしちゃったりなんかしてるんだ…

いけないかと思っていたけど、いけたので行った。 アルバイトの子が今月いっぱいということで、前任のリーダーと前々任のリーダーとバイトの子の友達とで肉を食いに。そこの焼き肉屋は非常に繁盛していて、行ったのは数年ぶりだが、やっぱり旨い。ただ、年寄…

おはようアルシンドの娘たち

なんか作家っぽくご挨拶してみたよ。俺って天才かもな。もう一つ挨拶を考えたんだ「おはよーございます(スターどっきりマル秘報告風)」これじゃタイトル長すぎだね。それにヒネリがない。やっぱり俺様の知性を訴えるという効果をねらいつつ・・・はぁ(深…

もーももうもうももうもう寝るよー

1時間ほど前に帰ったぜよ。元気にしてたか、俺の子供たちよ。 とりあえず大晦日は会社に行かなくてもいいそうです。いや、その前に午前半休でいいから、くれ。いよいよ上半身のあちこちが痛くなってきた。首がもぎれる(←ナウな言葉だから使うように) 今、…