今日も放心状態だった。

あれ、なんだろうな。やる気が無いワケじゃないんだ。やらなくちゃ!って思ってるんだけど、ディスプレイ前に固まるんだ。何時間でも。手伝ってもらってるし、悪いと思ってたまに紙なんかペラペラめくって仕事してるフリなんかしちゃったりなんかしてるんだけど、ナニもわからないっつーか、今、コレがしたいっていう思いだけでナニもできない。たかだがフォルダにあるデータの整理がしたいだけなのに。このフォルダからこのフォルダへ移動っていう事ができない。認識ができないんだ。このフォルダなんだっけ?このデータなんだ?そのままの状態で数時間たったよ。氏塗る。
まぁいいよ。あれだよ。会社で仕事なんてするからこんなことになるんだ。会社はみんなと遊ぶところ!もうちょっとしたら楽になれるぜ!目先の事でいっぱいいっぱいになるなんて、俺もまだまだ。人生は長い、この仕事の山はたかだか数日。おー、ていくいっといーじーJohn!