2005-06-29から1日間の記事一覧

ゆんべの話。

久々にMONSTER見た。そういやMONSTERってどんなエンディングだったっけ。全然思い出せない。ディタの声の人がナルトに似てると思ったら同じ人だった。キャラのテンションが違うからよく分からなかったよ。 攻殻機動隊の途中でねた。今から続きを見るつもり。…

そして俺は今日も騙るの読みを調べたわけで。

何度でも忘れる!!

999はそうだよね。

生まれて初めて読んだのは999。文字を読み始めたのも999だぜ。やっぱり松本零士は偉大だよ。でも今の世代の鳥山明か?ほんとかよ? それにしてもエヴァもかぶってる。やばい。 今日はなんだかkotokoデーだわ。恥ずかしい。

ネットモテな俺が朝の挨拶など

おはよう諸君。 長男とか、ダンカンのよしたにさんとか、サクピーとかその他よくおぼえてない面々と麻雀してる夢見た。なぜか俺はルールが分かっていないという設定でして、30枚近く自牌を開いていました。それで長男に「ルールぐらい勉強しておけ」と言われ…

もー倍ブス倍ブス寝るよー

レゲエのダンサーっつーのはものっすごいホットパンツなワケですが、実がはみ出るってことは無いのですか? 一体どういう筋肉つかったらあんなにプキプキ動けるんだかさっぱりわからん。 リリー・フランキーがゲストのトーク番組がたまたまPSXに録画されてい…