2006-06-27から1日間の記事一覧

政治とは恐ろしい

あんな管理を俺がしてたら長男にぶっ殺されるとこだが・・・。我ら(我らといえども俺以外。というか長男。)に任せろって。お前らじゃ力不足じゃ。ケロケロ。 しかし政治はそうは動かない。恐ろしい。魔物じゃ!魔物が住んでおるんじゃ!

年寄りと話すのは楽だ。

若い人と話すのは気を遣う。緊張するのはなぜだろうかね?良く思われたくない、と思って気張るからかもしれない。お掃除のおじさん・おばさんには挨拶出来ても、お兄さん・お姉さんには挨拶できない。ワシはジェネハラで訴えられるかもしれんよ。 ジェネハラ…

いいんだが。

ママンのノートののーちょんInternet Securityが更新期を迎える。年間5千円か。ちょっと高い気もするが・・・。仕方あるまい。 しかしホームユーザーはホントに怖い。セキュリティーなんて何処吹く風だよね。ママンの友達のおうちは、おそらく聞く分には一切…

もー内蔵変内蔵変寝るヨー

本音!もっと本音で生きて!!ワタクシ、本音じゃない人めんどくさくてイヤネー。

メーテルに

あんなことさせないでください!! キョンキョンもアレだったし。でも山崎努はイケてました。 とにかく松本零士ファンに失礼だわ!!しかも鉄郎もあんな・・・。非道いわ。 ネタで行ってるんじゃなくってよ!!