2007-09-29から1日間の記事一覧

高いけど頑張ったお

オレンジ色のダッフルコート \54,600- beautiful people 毛90%、ナイロン10% 相当悩んだ。店員さんに申し訳ないぐらい悩んだ。飯食っても悩んだ。紺かオレンジか。普通に考えれば紺。もちろん着てみて何のネガティブポイントもない。だけどオレンジっ簡単に…

ぎゃあ風呂場に出現したコオロギが

俺が湯船から上がると同時にひっくりがえりヒクつくわけで。 吐け!一体誰に仕込まれた!!

はてなエロスター

鶏さんは欲求不満なのでしょうか?私はそのテは相手したくないので、誰か!!!

RSSの未読ぐらい非道いことになってるのが

PSXに未視聴。しかも最終回が多いわけで。でもGoogleReaderはボクのVAIOには重すぎるし、PSX見るのもめんどくさいわけで全てを投げ出してクリーニング屋に行くヨー。 誰か俺にデジカメとノートをコーディネートしてくれないか?タダで。ああ、出費が。この年…

相変わらず毛がしたところが痛い

がんばれよATOK。俺が変に仕込んだか? ナチュラルに歩けません。しかしあれだけ待たされて飲み薬だけって。バンソーコーむしったんだから赤チンぐらい塗ってくれても・・・。こんな状態で靴下はくのイヤだよ。そんなに俺が嫌いか?嫌いなんか?なんだお前は…