高いけど頑張ったお

  • オレンジ色のダッフルコート
    • \54,600-
    • beautiful people
    • 毛90%、ナイロン10%
    • 相当悩んだ。店員さんに申し訳ないぐらい悩んだ。飯食っても悩んだ。紺かオレンジか。普通に考えれば紺。もちろん着てみて何のネガティブポイントもない。だけどオレンジっ簡単にある色じゃないし、きっと買ってワクワク、買わずにあの時・・・って思ってしまうのはオレンジなんじゃないかと思ってオレンジ。
    • しかも相当に小さい。子供用らしく130って。でも大人の服屋さんに置いてあるから今のご時世そうなんだろう。

なんにせよ高い買い物ですよ!!でもその分満足度も高いですよ!!!ハピネス。ハピネス。
とにかく相当悩んだからお店にも迷惑かけたけど、いやな顔一つせず・・・。そのプロフェッショナルぶりに脱帽だ。