2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんにしても

伝統とはいえ、こんなモミクチャにならなきゃいけない状況って国会以外にどこかあるの?

ぬおっ?

ハマコーキター!!!

さてさて

オスゴト行ってくるかのぅ

ほ、ほど甘くしゅ巻きィ?ど、どこまでバカにしてやがる!!!

素直に受け入れられるのか?お前ら少し考えぇよ。

軽くヘデイク

昼寝のせいか

連休中に有給を一個消化します。

明日と明後日会社に行ったらお休みいただきます。連休にイベントなんて!!!たぶんもう死ぬ。

連休って感じがしねー。

土日に家族サービスで疲れてしまったのね。今日は一日中ごろごろしてた。食っちゃ寝でござる。今週末は飲みたいでござる。

今年は人間犬か

どうしても注射とバリウム後(だっけ?前だっけ?)の炭酸は避けられないのだろうか。医療技術(?)はもっと進化すべきです。あんな思いしてたら死ぬ。早く死ねよということですか。私納税者ですよ!!命を大事に!!!

連休に都心のホテル

はもう無理だろうね。ぬぅ。

やっきうどん♪やっきうどん♪

ドカ食いはいかんとあれほど・・・

どうなんでしょう?

晩飯買い出しに行ったほうがいいのかな?

なんとなく

このまま昼寝に突入しそうな悪寒!!!

とりあえず布団に入る

そのあとはお楽しみ★

負けた

今までVista使ってるんだから、ルックスはVistaのままじゃなきゃVistaの意味がない!!!と思って、重くてもヴィジュアル重視なウィンドウにして使ってたんです。でも軽さ重視に変更しました。もう耐えられない。やっぱだめだ。 おかげでサックサクです。耐えら…

;-p

僕なんてエバ信者だいいん

という愚痴をこぼす価値もないわけだが

とりあえず吐いて吐いて吸って吸って。ガッガッゲッゲッ ま、いっか。日が昇れば兵器だし(いい具合に誤変換)

そうさダメ人間なんだ(いや人間なんておこがましい!!)

結婚もろくにできない、虫けらみたいな存在さ。いや、虫けらのほうがまだましだ。子孫を残せるからな。ああ、僕はゴミだ。社会のゴミだ。ダッフンダ!!! イーキーテーイーテーマーイーナースー

○| ̄|_

僕なんて信者エバいいんだ(いい具合に誤変換)

お仕事おしごっと☆

連休なんてこの世からなくなれー!!!連休にするなら水曜とか木曜に散らしたほうが8倍ぐらい嬉しいわ。

普通に立ってても

肉がパンツの上に厚い層で乗ってる。ヤバシ!!!!! いつの間に!!!!気づいたのは昨日だ!!!!!!!!

そうそう

買い物記録を金曜日の日付けでつけること。

目がスバスバするよ

全ての潤いプリーズ

恐ろしく腹周りが太った

なんの誇張でもなく、普通に中年の腹になってる。やばい。本気でジムとか通うようかしら。ジムとか爽やかすぎてすげーいやなんですけど、背に腹は代えられないぐらいのデップリ感。

リアル世間の風は冷たい

昨日、今日は相手に合わせてメガネなしです。どうもメガネはお好きじゃないらしく泣かれる。 母さん、ネットでは「眼鏡っ娘萌えー」(ほぼ死語)とか「メガネ男子ハッハッ」とか言っていますが、リアル世間の波はまだまだ眼鏡に冷たいですたい。 事実母さんも「若…

家族サービスデーでした

明日も引き続きその予定です。

朝から起こされた

ので聖火を見たり見なかったり。

でも

幸せならそれでいいってもんでもないとも思いつつ布団に入ることにする。

でも良い職場で働けるってことは幸せ

体制はいまいちだけど、人間関係に悩まなくていい(多分周りは俺のせいで悩むだろうが(特に上司とか))だけで幸せだし、不満があればまぁとりあえず言ってみようと素直に思える環境(単に僕の忍耐レベルが低いだけか)だし。ぼかー幸せだなー。

残業ってむずかしいね。

「定時!パソコン切って!家帰って!仕事しないで!データも持ち帰らないで!残業しなくていいよ。」「残業全然してないんでしょ?暇なんでしょ?いいじゃん。人要らないじゃん」 ってことになりかねないつらい世の中だよね。僕の話じゃないよ。僕はサービス残業で…

新入社員の平均初任給

20.4万円ってオヅラさんが言ってた。きっと手取りは16万ぐらいになるのかな。 イーッヒッヒ!!ざまーみろ。俺のが4万円ぐらい高いわ!!!ニャーッハッハ!!!