2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月末。

借金の取り立てのように提出をせっつくようにと煽ってます。

そんな!!!!

美容師さんにも同じようなこと言われました。 あ、あ、あまり変なことを言わないでいください。どんどん人づきあいにナチュラルさを欠いていきます!!

普段は祝日ファッキン!!ですが

カツカツに仕事しているので昭和の日ウェルカムです。 カツカツっていったって終わりの時間は決まっているので、普通に働いてるだけなんで、本当にカツカツに働いてる人に失礼ですけど。 カツカツればカツカツれるんですけど、カツカツらないのは堕落なんだ…

おのれタッカーめ!!!!

ニーナを返せぇ!!!!!

はて?

プールから帰ってくると鼻の毛穴の汚れが取れてる気がする。他人はおろか自分の変化にも疎いオイラが気づくぐらいだから、たぶん確実なハズ。これは塩素効果?!って思ったんだけど、俺が普段ちゃんと顔を洗っていないせいかもしれん。その証拠に左の小鼻が一…

違うプール行ってきた

会員にならなくても金さえ出せば入れてくれるジムのプールがあったので行ってきたよ。今までは公共のプールしか行ってなくて、プールからあがってお風呂もどぞーってのは初めての体験だ。おかげで個室がないので風呂場で水着を脱ぐんだけど、風呂屋の脱衣所…

使わないMachintoshを

例のあのサービスで送りつけて廃棄してもらおうと思っていたけど、めんどい。 部屋を片付けたいけど、めんどい。 でも爪は切ったよー。手だけね。

スコールはさった

泳ぎたいけど、今日はプール使えないってよ。

ワクワクして再生

第二話だった!!第一話撮り逃してる!!!!

「奴隷天国」もいいけど

「デーデ」もいいよ。でも「生活」はやっぱり好きだ。若いころの我が道まっしぐらの頃がもちろん好きだけど、歳とともに変化するのを後から追いかける身としては「ああ、あの時宮本はこういう変化をしていたのか」とわかるようでござんす。 自分のことを含め…

お前はインフルエンザじゃなくて単なる豚だ!!

ウォウ!!スパイシー!!(泣)

俺の手取りトラップ生命保険

「これ以上は払えないですから、見直しはやぶさかじゃないですけど、高いと難しいです。」っていったら今より19円ぐらい高いプラン持ってきました。それだけでも欲しいの???って思ったら80歳まで払い続けろって。怖いわー。 いざというときのために入っては…

給料!!!!

ベースアップで手取り20万超え!!って思ったら先月の休日出勤分でした。トホリンチョ☆

なんか地響きがしたので

地震でも来るかと思ったんだけど、アンゴルモアの大王が屁でもしましたか?

今週はExcel週でした

コピー挿入ソートコピー新規シート形式ペーストソートカットタブ切りテキスト保存が後半。前半はデータを作るための関数を作っていたわけだが、人並みの技術屋さんがいればチョイチョイっとデータ加工できるんでしょうね。 500円やるから教えてくれよー。今…

昨日の話です

朝、あわてて飛び出たらブラウスのボタン3つぐらいしかとまってなかったよ。車降りたときに気づいてよかったです。いざというときのために腹に顔でも書いておいたほうがよさゲだね。

ファイアフォーッ

ファイアフォーッで見たら「長年日記」がひょいと顔をだしたので、ポチしたら一年前も「ダスキーーーーン!!!」って叫んでた。 春はそういう季節なのかもしれない。なんでもいいけど、誰か爪を切ってくれんか? 前にお笑いの人が爪切りの理不尽さを力説してた…

部屋の一角がゴミにしか見えない

ダスキーーーーーン!!!

老老介護

人間長生きしすぎなんだろうか。ウチの場合はオイラが面倒みるようだし、心配だなー。

夕方から具合が悪く

歳をとったのかしら??? 内臓が痛かったり気持ち悪かったりなんだけど、上からどんどん下に移っていったのがちょっとおもしろかった。でも嬉しくねー。

降りやまない雨のように

完治しない口内炎。次から次に口内炎。ムギギ。絶対死因は口腔癌。

過去問とくのは立派な勉強です!!!

しかも効率的!!!でも俺は過去問といたことない。勉強するとしたら無駄に教科書開いちゃうタイプね。

おぉでゅーわっちゅわなだげー

もう頭の中がスナックのカラオケ曲でぐるぐる

さてさて

あまり街にくりださないせいか、人とばったり会うということもないのですが金曜日に駅で、昨日は買い物中に…なんだろう。なんかちょっと怖い。嬉しいけどね。友達多い!!って錯覚に陥れるから。 なんか本当は相手は俺のドッペルゲンガーを見ていて、俺とそい…

見たことない単語が出てきたよ

それより午前IIかしら?2問目か3問目のぐるぐるした記号がピエロの顔にしか見えなくて。口元なんてAmazon君。

試験ですよー

もちろん勉強はしてない。写真も今からです。昨夜受験票を開いたら、なんと午前が午前Iと午前IIと二つになってる!!!!どんだけ試験受けさせんだ! 明日は絶対首が筋肉痛なのです。

やる気まんまんって久々に聞いたわ。

前回聞いたのはシ殿との会話だったような気がする。 そうかんがえるとそんなに久々でもないのか? もう2年や3年のスパンなんて中年には「ちょっと前」でしかない。

俺以外還暦周辺飲み会(2009/04/21)

ABさんとルーヘーさんのとりあえず現役いっぽ退いた+その他もろもろの飲み会に「いぐーっ!!」って混ぜてもらった。ABさんと飲めることもそうないからね。 やはりこの年代は面白い。実に面白い。 で、Qちゃんと久々に飲んだんですが、おいらは昔ずいぶん生意…

食いすぎる。

腹がいっぱいなのに食の欲が強すぎる。

今週は何かと忙しかった

ゆっくりしていないので、今週あたり休みたいけど、今月いっぱいはとりあえず休まないでやってるふりでもすっか!!!!ニッシシシシシ。 ・・・はぁ。