2011-07-31から1日間の記事一覧

ビールビール云うてますけど

最近腹回りがやばいので外に行ってもビールは1杯目で終わりするよう心がけているんですよ!!

なんか今日の夜は

「ま、こんな日もあるさ」って最近毎日思ってる(笑) 「こんな時期もあるさ」に置き換えよう。すり替えよう。 ただ、それを言い訳に飲んでしまうのはヨクナイ。しかし晩酌程度しか飲んでいないので、すでにビールを切望している。涼しい日のビールもおいしい…

目が覚めたら

65歳になってますように。あれ?年金支給は65だっけ?

自由

自由になりたがりな野良犬とは僕の事

写真撮ってないな

家からでないと撮れないよね。8月は有給月間として週一ぐらい休みとって撮り歩きたいが、天気がヨすぎるのも辛すぎるし、なにより撮影場所が思い浮かばない。もうネタも尽きたよね。 街とか動物とか人とか撮りたいのぅ。 いや、撮りたいと言ってる割に無気力…

手短なちょい先のイベントを

藁替わりにしがみついてみたりして。 でもスケジュール立てるの嫌いなんだよね。

なかなか理解してもらえないこと(すでに何回も繰り返し言っていること)

僕はメガネっこなんですが、まぁやはりメガネ文化って浸透していない層があるんですね。こんなに市民権を得ているのに。たまにはいいけど最終的にはメガネ無しでしょ?的な。 やはり顔の一部なんですから!!外したらなんか鼻がないとか目がないとか眉毛がない…