2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには買い物にも行きたいな

20年ぐらい服を買ってない気がする。

映画

映画嫌いだったはずなんだけどなー。 ここ1週間ぐらいネットのお友達やリアル友達のネット越しの会話で(結局どっちもオンライン会話)映画の話しがたまたま続いて、映画もいいもんだなーって。人と共通の話題ってちょっと嬉しいよね。単なる知識の共有じゃな…

我慢!!

心をつねる。

体を鍛えて精神も!!

というつもりはまったくないけど、結果としてそうなればいいなと。

走ったよ

今年は初めてスタートからゴールまで10Km走りきったよ!!しかも体もほとんど辛くない。すごい。すごい僕。進化した。コレでサバイバル能力1個あがった。 あとは猪でも狩って火にかける練習か。

物覚えの悪い子

なので登場人物の名前が覚えられず、話しがビタイチ理解出来ないままに終わることがおおい。 特に名前しか登場しない人間なんていた日にゃ、全てがごっちゃになって・・・。

私だって

サッカーやってることぐらい知ってるんですよ。 ただ、その時間は刑法第三十九条見てました。

そんなことより

またポテチ一気食いしちゃったよ。ダヘーっ

わからないのだ

わからないものはわからない。役割がわからない。 とりあえず呼吸だけしとけって話しですよね(笑) 空気になれればいいけど、自我がジャマをするんだなー。自我ウゼー。

耳鳴りなのか?

耳鼻科に行って耳を通したんだけどなんかうるさい気がするなー。気にしなきゃ気づかないことだから、まぁヨイヨイ。 それにしても寒いね。ダッチワイフを人肌に温めて添い寝したい。

布団にインしたい

けど動きたくないー。動くのめんどくさいー。

フィルムー

現像だしに行ってもいつもお休みねー!!プンスカ じゃ、来週出しに行く前に35mmも撮り終えちゃおうかと思ったら36枚取りでがっかり。でもあと数枚で終わるなー。 現像と同時プリント出して手元にくるまではわりかしウキウキしてたりするんだけど、いざ仕上が…

しかし寝付きが悪い子だな

明日は休みだからいいもんねー。

確実に今週は飲み過ぎました。

二日酔いが一日置きぐらいで、もう。しかも明け方とは言わないまでも遅くまで飲んでたりして寝不足も半端ない。昨日あたりは本気でお酒やめようかって思いました。もしくはタバコを止めるとか。 嘘か真かしりませんが、タバコを辞めると二日酔いが爽やかだっ…

いやねー

って思うことだってあるよね。長いこと家族やってればちょっともそういう日もあるさ。

ポンポンが痛いです

最近明け方寒いよね。肩のあたりがスースーする。対策はいろいろあるんだろうけど、めんどくさい。

ねむ

左みみも危なくなってきた。

ビール

飲みたくなってきた!!

ミハル

アムロ「恋人さんですか」

ファーストガンダム

カイはエースだしマチルダさんは戸田恵子過ぎて困る。

あまりにも瞬発の思いつきで既に忘れていましたが

自転車が欲しくなった。車の移動じゃ「あ、ここ撮りたい!!」って思っても通り過ぎる。かといって歩きでは移動できる距離が少ない。で、自転車なんだけど、やっぱり折りたたみとかで車に積めたほうがいいよなー。でもオイラの車に積めるようなチャリはないよ…

止まっていたいのか進みたいのか

進もうとは思ったりもするけど、自分でストップかけるよね。お前が人の道を歩いていい人間だと思ってるのか?とか。せいぜい親孝行でもしておけとか。多分コレも言い訳なんだろうな。 いろんな事を人のせいにしてみたいけど、何をどうひねって考えても自分以…

小さい「い」小さい「お」?

お友達が「○○さんがくれたメールに小さい『い』や『お』が沢山使われてて実は年齢よりもずっと若いんじゃないかと思っちゃった」って話しをしてくれたんだけど、意味がわからずキョトンとしてたら「ははーんさてはtobiyan知らないなー」って。ほんとかよ。聞…

どうでもいい小さな変化

どうでもいい変化が切なかったりする。 例えば会社の亀がドナドナ的に引き取られて行ったこと、天井伝いの配管が撤去されたこと(ま、予算の関係か縦割りの影響か、半分だけの撤去だけど)、となりの居室に入っていた部署がいなくなって、新しい部署を迎え入れ…

耳鼻科に行きたい

普段でも4割は人の話聞き流しているのだが、右耳が塞がっていつもの5割増で聞き流してる。 右耳が聞こえないからもう少し大きな声でお願いできる?って言えば済む話だが、いちいち説明するのがめんどくせーじゃん。 不便だし怖いので早く病院に行きたいけど、…

ふとした瞬間に

感情がなくなったかと思うほど何も思わなく感じ無くなる時間ってあるよね。 まぁとても安定していて穏やかなんだけど、ただ、なんかすごい冷たい感じなんだ。達観なのかなんなのか、色んなことを俯瞰しているような。いやー、安定していていいなーなんて思う…

ちょっと奥さん聞いた?

γGTPがビックリするほど正常範囲で驚いたわよ。まぁ20代はほとんど飲まなかったわけだし、歴史がまだ浅いってこともあるんだろうけど、それにしても己の体にマジ感謝(ラップ調で)

ってワケにいかないでしょ?

お優しい人よ。 バカめ。お前(達)の自愛に満ちた判断の末をミロ。

廃人

見捨てたらいいよ。

coolに生きてー

独りよがりのcoolでもこの際いいんだけど。ただ、独りよがりのcoolさには結果が必要だよね。じゃ、無理。