2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おまじない

くそふぁっきんべいべなー

そういうことですよ。実際。

プラス思考であれとか、共感とか。それがなくてもいられるんです。ありがたいことに。 だからもっと幅を広げて欲しい。ポジテブじゃなくてもいい。孤独でもいい。 ま、広げられなくても僕はダイジョブですけど。 でも絶対ダメな人はいるからな。 確率論とし…

えぐられるー

時に本は人の心をえぐりますなー。人に弱みを見せたくなくて、ひた隠しにしている黒豆みたいななんかをチクチク刺すんですわ。 でも「よくある話」とやり過ごす事ができるのが僕の出来の良さなんです。エッヘン!! ぼかー何も考えず何も表に出さず墓場まで、…

あかん

屋内競技に力を入れている。痩せたくて。 でも疲れて腹へってたくさん食べてしまう。 全然だめだ。もう僕はダメだ。人間として駄目だ。もう、救えないよー。

サマーウォーズ見たよ。

師匠と太極拳?やるシーンが抜けてたような。 いうても僕、いつも金曜ロードショーですから、ちゃんと見たことないんだけど。カットする場面って変えるもんかな?気のせいか???

カアチャン!!

俺、やったよ。コロコロ2回かけるぐらいにやったよ!!まぁあれだ。いつものごとくクローゼットの中は腐海だけどな。でもまぁやったよ。

コロコロまでやったってばよ

…コロコロって必要な作業だよね。う、うん。恐ろしい。

最近

寝付きが良すぎる。寝不足がたまっているのは事実だがそれにしても…。こんなに良かったことがないのでかえって気持ちが悪い。 余計何も出来ないよ。今週末はしっかり寝溜めするか。 でも今週末はまず掃除デスヨネー。

あれもこれも

時間もお金も足りない。本も読みたい映画も見たい。 まぁ酒のまなきゃいいんだよな。 でも楽しいんだよな。お酒。んまいし。

体がダルオモー

そろそろお昼をちゃんとしたものに変えないとあかんか。

あづい

体育館にも冷房とか入れて欲しいよ。

ウンガッウッウ

遅々としてというよりひとっつも部屋を片付けてない。週末山田。

僕には

お口ついてるけど、大事なことは何も出てこないのな。大事なものが泥臭いものだからかもしれない。

ほんと

みんながみんな平々凡々な生活してるのかと思っていましたが、平々凡々な生活って意外とないもんだなって。まぁレベルの差なのか。 まぁみんな強がって頑張って行こうじゃないの!!

グロい

最近夢がグロい。 人の役に立てるためだけど、死んだ赤ちゃんの手首から先が必要だというので、赤子の死体のたくさん埋まっている塚をあらしてポロっと落ちてる手首を拾っていた。手首がうまく転がっていればいいのだが、そのうち右半身全部残っているどす黒…

やばいね。

考えてみるともとから今年度末で二人いなくなるのは既定路線だったのに、そこすら見落としていた。で、年内に組織変更で上司も変わるし、下も異動で変わる。来年も少しありそうだし。 必要な予算も確保できない状況で、今年から来年に人がめまぐるしく変わる…

昨夜は

そんなに暑かったわけでもないけどやたらと寝苦しかったな。 最近よく食べてるわけですけど、食べると余計空腹時の空腹感が増し増しになり、午後もやたらと眠い。 人間は欲に塗れると更に欲を欲するんだなって。強欲になるのか。よろしくない。 運動なるべく…

あれ?

今日も初対面のおっちゃんたちと面白いお話したですよ。 なんか死について面白いこと言ってたけど思い出せない。あー悔しい。 飲んだ時の話の9割は覚えていない。

サバイバル

いつ何時なにが起こるかわからないから、サバイバル力を身につけようと思ってはや10年。まんだテント貼るぐらいしかできません。

罪悪感

あまり罪悪感いうと、犯してもない罪を犯したと思われたりする場合もあるので、アレですね。 でも犯した罪は忘れないように、同じことを繰り返さないようにしなくてはならないのです。 調子に乗って忘れてしまいそうな時があるので、思い出しとかないと。

夏の屋内競技

近頃汗掻くのがいやでジムにもあまり行ってない。代わりに屋内競技はなるべくやるようにしている。まぁこっちも汗はダラダラかくんだけど、一人のジム通いとは違い、人が居れば勢いがつくからね。 けど、激しいので後半頭痛くなるんだよね。今日も頭痛だ。ヘ…

あー恐ろしい

自分が恐ろしい。何もしない何もできない妖怪。しなくていいよ妖怪。

怖い怖い

あー怖い怖い。

週末か

今日も熱いね。つらいよ。

最近

精神的に歳をとったなって思う。成熟とかいいかんじじゃなくて、衰退とかそんな感じ。 流れられないというか、もう動けないんじゃないかという。 まだ早いよね(早いよね)

耐えられん

会社の帰りにでも切りに行こうか。

ピュアラルンクール

いろんな人を見てると純白である必要はないけど純粋である必要はあるのかなって思うよね。じゃ、僕は濁りの純粋度をあげるしかないのかしら?ナニソレ

もう七月なのかー

なんかすごいね。なにもすごくないけど。

朝から

テンションが低いぜっ!!

GyaO

今週のラインナップはいいね。でも見きれないよ。ブクマしておこうか。トップから流れると探し出しづらいのがニントモカントモ。