いや、なんか頭痛くて

買ってきたデキシード・ザ・エモンズを聞いています。amazonで売ってないらしいのでGoogleの検索(google:デキシード・ザ・エモンズ BAKED AND QUESTION)。彼らのアルバムでお勧めはVelb(ASIN:B000063VQG)(Velb (紙ジャケット仕様))ね。
エレカシは、このアルバムをもって全てのアルバムとミニアルバムが揃ったことになる。うむ。ちなみにシングルは一枚も持っていない。
それにしてもCCCDとは悲しいことだ。確かに著作権の保護ってのは権利として認めるが、音質を失ってまで訴えるものだろうか?ま、その差がわかるほどいい耳してませんし、ワタシは音質を重要視しませんからまだマシなんですけど。bonnie pinkは自分の耳で確かめて「これならOK」とCCCDに踏み込んだとか。実際アーティストサイドはどう考えているのだろうか?忌野清志郎あたりはクソくらえって思ってるみたいだが(笑)この人はパンク魂を忘れない人だな。尊敬するよ。
ちなみにCDはVirginで買ってきたのだが、田舎ってのはなめられたもんで、品揃えが悪い。とにかくCDに不自由のない生活を要求するニダ!コレ公約してくれたら一票入れちゃうのにな。