こんな週末もたまにはある。

  • バッティングセンター
  • 映画「MATRIX REVOLUTIONS」
  • セグウェイ試乗

ワタシにとってはセグウェイ試乗が一大イベントだったな。気分はモナー(笑)今年のWorld PC EXPOではじゃんけんに負けたおし乗ることが出来なかったのに、なぜにこんなところで乗れるのか疑問だった。しかも500円のくじ引きではずれたらセグウェイ試乗って・・・なんなんじゃ。「ジンジャー!!」と叫びたい気持ちを抑えるのに苦労した。や、覚えてないが笑いながら小声で言ったかも知れない。
Matrixは正直意味わからん。やはりMATRIX RELOADEDをもう一度、いや2〜3回見直すべきだった。そもそも登場人物の名前すら覚えていないというお粗末な状態だったワケだし。
バッティングは上原に挑戦。なかなか球が重かったぞ。やるな、上原。