ぎゃあ某氏の日記にログイン状態でコメントをしてしまい

あぎゃあ。
そんなことより、Active Directoryです。トップレイヤースイッチの配下に?何のことだか俺にはサッパリ。技術は人を進化させているのか?進化した技術は人をこき使うだけじゃないのか?なぜ、高度化した社会で過労死が?なんちゃって。
や、なんちゃって所じゃない。本気で俺は仕事がやべーです。納期過ぎてから仕事にかかるってどうよ。先週のルータのミスはいつ修正できるのか?ルーティングを理解するのはいつだ?サラリーマンとして仕事をこなせるようになるのはいつだ?
今だ。今、為し得ていないモノは将来も為し得ないだろう。
正直、最近は会社に行くのが辛い。って「できな〜い、行きたくな〜い」じゃ犬のウンコ以下だな。とりあえずウンコになろう。