本日のお仕事、万事だめぽ。

全部ダメ。
ルータだめ。というか下準備が足りなかった。結局、おそらくは設定チョンボではなく機器がそこはなとなく怪しい動きをしている、と。それに今日まで気付かなかった俺が悪い。本来ならもっと前にパケットをキャプチャーするべきだった。
DCの2003へのアップグレードだめ。コレはあまり今日はやる気無かったけど休日仕事しといて、なにも結果を残せないのはダメだからさ。よくわからんが2003導入前にスキーママスタにやるべき事があるのか?正直今でもよくわからん。
SUSサーバのセットアップ。実はコレは前もってやってしまっていた。ただ、クライアントとの連携がうまくいっていない。グループポリシーやらレジストリは見たつもりだったが、また「つもり」でヌケがあるのだろう。
NetShieldのヴァージョンアップ。NetShieldでいいんだっけ?コレはマニュアルあるし、どうにか俺でも猿でもできる、と。っつーかマニュアルが(社内向けインストール&セットアップマニュアルだと思うけど)丁寧すぎて読むのがたるい。ページ数が多すぎる。コレだとかえってユーザはマニュアルを読まずにカスタムインストールせず、デフォルトで使ってしまうであろうワナ。