イベント準備2003/12/30 00:06

MチーさんとNりんには誕生日プレゼントをもらった気がしたので、お返しの品を買うことに。いや、なにもらったか覚えてないし、ホントにもらったかどうかも定かじゃないが。とりあえずMちーさんには旅行のおみやげとかたまにもらってるし、Nりんにも「NりんせれくしょんCD」の作成を依頼したし、ね。
Mチーさんには、マギー審司がネタで使っているラッキー?っつーのあのネタぐるみを。Nりんには獅子舞の置物を。で、Tさんにナニもあげないのもなんだな?と思い、Tさんに軽いモノをプレゼントしようと練り歩く。・・・・一体この人にはナニを買ったらいいんだ?
あくの強い仲間内で唯一の普通の人(笑)俺はナニをあげて良いのか激しく迷った。は、は、ハンケチ?イラネー。そんなもんもらっても意味ねー。いろいろ迷ったあげく。竹細工。ラッキョとかを掴むモノらしい。い、い、いけてねーよ。でもいいや。待ち合わせの時間少し過ぎてしまったし。もういい。
で、不評だったのは獅子舞の置物。「うごかねーの?つまーんなーい」だって。コロス。かなりカッコイイと思ったのに!
まとめ

  • ラッキー
  • 獅子舞の置物
  • 竹細工(職人が売ってた(笑))