飲み過ぎたかな?2003/12/31 00:51

なんとなく飯があまり食いたくなかった。とは言え、もの凄い空腹感にジャムバターをもの凄い勢いで食い尽くす。
や、その前にゴロゴロしながらBECKNARUTOを読んだ。地元に帰ってからNARUTO中古で1〜X巻までのまとめ売りをさがして、古本屋とリサイクルセンターへ。当然なかった。
しかしリサイクルセンターで300円のタグのついた

を購入した。また岡崎京子を買ってしまった。なんかヤダナー。でも気になってしまう。ちなみに300円のタグがついていたモノの、レジに持っていったら「52円です」と言われた。やはり古本屋よりリサイクルセンターだな。ちなみにおなじ店で11人いるを発見。家に帰って本棚に無ければ、後で購入を決意。コレまた安いんだろうな。ニマリ。
ちなみに確かあったはずと思いつつも見つかりませんでした。
ちなみにチワワちゃんは相変わらず「わかるような。わからないような」の短編集でした。