年賀状

tobiyan2003-12-29

年賀状の図案ができました。今年は手抜きです。や、手を抜いても例年と変わりないっちゃ変わりないですけど、意気込みがね、抜けギミック。俺のよりも母ちゃん用につくったほうがステキ。母ちゃんが簡易着ぐるみでタクと戯れている写真。結構気に入っているのだが、さすがに自分の年賀状に母親ってのは、なんつーかかんつーかってカンジでヤメ。
それより、ウチのプリンターがいよいよ寿命が近づきつつある。印字されない。クリーニングをしつこくかけてみたがダメだった。しかもインク切れを認識しないとインクカートリッジを交換できない。この程度ならヘッドの交換とかでどうにかなりそうなもんだけど、それなら買ったほうがいいのかも。
ま、とりあえず会社に行って印刷してしまったことは激しくナイショだ。で、ナイショだけど、外部のホゲラッタサーバーがトラブったのか、なんなのかしらんが、外部のホゲラッタがホゲラッタ。とりあえず次男に報告。次男から長男に連絡済み。夕方には復旧したようだ。
で、宛名書きと、一言コメントはいつ書こうかのぅ。まだいいかのぅ。