あー買っちゃった。

買っちゃいました。初めてアジカンをしったのはJAPAN COUNT DOWNだった。その時はウム、よい奴らだ。と思ったのですが、当然俺が思うことは誰でも思う事で、あれよあれよと売れた。そうすると性格悪いやつらは売れる=ミーハーなんじゃないか?という変な意識にとらわれ、手を出しづらくなる。ジャケットが可愛らしいだけに余計そう思える。
そんなこんなで時期を逃したこともあり、手をだせなかった。しかし、運命とはなんとイタズラ(大げさ)。ナルティメットヒーローのオープニングがアジカンなのだ。しかもなかなか良いデキ。そんなこんなで、購入してしまったのだ。ケロケロ。ちなみに中古で\2,380-。ちなみにナルティメットヒーローのオープニングの歌が入ってなかった。